今週のSPARKは、JAY′EDさんが
ゲストでしたね~キラキラ

一緒にコラボしたわりに、隆二が
昔から密かにファンだったようで
何となく緊張感が伝わって来るわ~

JAY′EDさんってすごく真面目な方
なんですね~
お話のひとつひとつにマジメさ出てます

そんな中、リスナーからの質問で
「ボン キュッ ボン」の女の人が
好きですか!? この問いに対して

2人とも若干お互いの出方を牽制しつつ、
一拍おいてからの

正直…好きっすね」ニヤニヤニヤニヤ

JAY′EDさんは、半分外人だから
最後のボンッが好きですね…と。

そして、隆二…

自分は~、日本人なので←えっ関係あり?
最初のボンッが1位でぇ←知ってた
最後のボンッが2位かなぁ←やっぱそうかぁ

隆二、いつから順位づけに?

キュッ キュッ ボンッか~
ボンッ キュッ キュッ…

ひとり妄想の世界に迷い込んでるゲッソリ


あっハッでも最近海外に行って
変わったかなぁ~←なんで?

ここで何かを想像したらしい隆二 ニヤニヤ

こらえきれずに「えへへっ」そして叫ぶ

これっ大丈夫っすか!?

静かにJAY′EDさんが締めくくる
「男性のサガですね~」←マジメかっ

そして先ほど、ELLYのインスタLIVEに
乗っかれましたアップ
コメントも送れたグッ

今からよみうりランドだって~
今日の来場者いいなぁ~
暑いから気をつけてね~ウインク

本日、日本時間22時頃にパリコレ
Diorプレゼンテーションがあるらしい

これさ~もしかすると新作スーツ??

着てるとこ…

みーたーいーなーーーっ


臣ちゃん、おねがいっお願い