うーーん、3食は無理かっ滝汗


はいっ、どーんっドンッ
やっぱ、お寿司ですよねー

先週末、友達と突然お寿司モードに
なり、握り寿司食べました寿司



そーなんですっ
臣ちゃんは、お寿司が大好きラブラブ

大阪ドームのLIVEの時には、NAOTOさん
セレクトの美味しいお寿司やさんで
メンバー飯でしたよね~寿司


そして、昨晩、また違うお友だちと
お寿司食べちゃいました~寿司

友達と食べ過ぎだぁ~なんて言いつつ、
ポンポンなおなかをさすりつつ、


はて??

臣ちゃんの好きなネタって何かぁ…と
思いを寄せる…


この取材の時もお寿司型スマホスタンド
もらってましたよね~


これから推し量れば、いくらとうにが
お気に入りなわけっすか!?



ショウガが邪魔で見えなくなっちゃうハッハッ


臣ちゃん…しっあせる


あかんやろ…
せっかくくれたのに…滝汗

しかも、ショウガって言うかぁ…

「ガリ」な…


     ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


臣ちゃん~、お寿司食べてる~!?