ネガティブを吹き飛ばしたら~
ポジティブになるってことを~
時にEverybody忘れがちで…
案外何でも 
Time will make it better~

時が解決してくれるってさぁ~チュー

決して変わらない そんなものはない
Let's go Let it go

スルーしちゃって、さぁ行こうってか爆笑

Why don't you come on?

来ねーのかっ?ってか…
行くハート 行く~ラブ

Because the rain will stop surely soon
雨はきっともうすぐ止むから…

りゅうじ~、小竹さーんブルーハーツ
えーわー笑い泣きこのリリック拍手

ファンのみんなに向けて書いたと
言ってたねおねがい

世の中のみんなに向けて…って言わずに
ファンのみんなに幸せでいてほしいから
…と隆二はファンに向けての想いを
綴ったんだね~

ありがと…

じゃ、ネガティブ吹き飛ばしたので
ポジティブ来ました~

いよいよ6月1日からよみうりランドと
HiGH&LOWとコラボする最強の夏祭りの
チケット販売開始です~アップ

OPENは6月14日(水)15時開幕ドンッ
オープニングイベントやりそーラブ

「THE LAND」は、山王商店街の
夏祭りをイメージだって~祭

祭りと言ったらだるま一家通さなな~ウインク

これも?

飲食スペースではオリジナルメニューハッ
去年の夏の居酒屋えぐざいる思い出す~

広臣のソレ…ぷぷぷ…

ハイローベースの時は、ムゲンオムライスに
広斗のサラダだったね~

「THE MUSEUM」は、HiGH&LOWの
世界観を完全再現アップ
ドラマや映画のリアルなセットや衣装キラキラ

そーしーてー
待ってましたぁ~

出演者が実際に使用したバイクアップアップ


おぉ~まじかーーーっキラキラサングラス
もしや、もしや、広斗のもぉ~ラブ

う~ん、ハイローベースの壁ポスター
だけに画質悪っゲッソリ

ARを使って出演者と記念撮影ですとー??

え…っ…広斗と…記念撮影ですとー

映画の時のプリクラってさぁ~
千円だったじゃーん口笛
ARなんぞの最新映像トリック…トリックか?

えーっとおいくら万円ですかねーゲロー

ちなみに…
単独広斗ってのは、ないですかねー??
何なら本人登場でもまーったく問題
なっしんぐーです←先に言っとくわ、ムリや

CLAMPアニメもラブラブ
山王連合会ショートムービーもブルーハーツ
おっ、観るの無料だって~

しかも、ジェットコースターや観覧車も
コラボ~

山王連合会のお化け屋敷まであるおばけ

そして
クレージーヒュー・ストン×雨宮兄弟炎
頂上で貴重なコメントですとー??

あ~ぁ、乗れるかな?こわいな…
そびえ立つ2本のタワーが雨宮兄弟仕様アップ
まさか、フリーフォール系滝汗

あぁ…予想が当たってしまった
4Gの重力で打ち上がるハッえっうちあがる?
日本初マイナス2Gの重力で一気に落下ダウン

高さ60mのスリルと共に爽快感??

あるかーいっハッそんなもんダウン

こちとらGに弱いんじゃーいっゲロー

よりによって…
雅貴、広斗も上見上げて
ひゃっはーって笑いそうなカンジですよねー

あれっ?
まさにHAPPYの歌詞どおり?
Up&Down Upside downかぁ~ニヤニヤ