くぅ~やっちまったぁ~滝汗

昨日は、職場でひと悶着あって夜ひとり
悪態をつきながら眠りにzzz
思いのほか、早起きさんでベッドで
うだうだ…

いつものようにいつもの時間に家を出て
駅のホームに到着、いつものように
イヤホンをそうちゃ…く…ハッハッ

ス・スマホがなーいー滝汗

あう~っゲロー

ベッドサイドにおきっぱやーーんゲッソリ

ワタシは基本的に忘れ物をしない…真顔

しかし、たまに!ごくたまーに忘れ物を
することがあり、それはかなりワタシの
ストレスメーターがヤバい時滝汗


スマホはナンバー2くらい、ワタシが
ストレスマックスだと腕時計を忘れる!!


腕時計を忘れた場合、何なら速やかに
仕事を休むように自分に言いたいアセアセ


まぁ、とにもかくにも今日は、スマホが
ないので臣ちゃんの歌声に酔いしれながら
職場に向かえず、じっと電車の座席で
考えてた…じっとね…

こうして考えると仕事の往復に聴く
三代目の歌がキモチの折り合いを
つけていてくれたんだなぁと…しみじみ

まぁ、音のない朝の間が持たないことチーン
職場に着いて「今日さぁ~スマホ忘れた」
…と言いつつ、へこんだダウン

お昼の癒やしもなしや…ショボーン

音だけでなく今のワタシはスマホに
大量に入っている臣ちゃんの画像を
見ることでも何とか頑張れてるわけだねー

臣ちゃん…いつもありがとうハート


自宅に着いてすぐにスマホをcheck✅
仕事関係のLINEに混ざって臣ちゃんからの
Twitterもおねがい
遅くなってごめんやでーーあせる

いよいよハイロー撮影終了?
でも、まだ髪型広斗だからあと少しかな?


それより先にまずは、あと3日で
「たたら侍」ですな~キラキラ

おい、おい、健ちゃん
めっちゃ、サムライ風やけど
いかんせん「ヅラ」がねぇ~ ぷぷっ
パーカー侍ってか!?

最後までサムライでお通しなさるか…ナイフ

まっ若侍風に見えなくもないか…ニヤニヤ

これさー場所的に昨日のSamanthaトリオと
同じところやーん!?

もしかしてぇ~
この「ヅラ」Samanthaトリオが
かぶった秘蔵写真あるんやないのぉ~ポーン

一応、かぶってみたんじゃないのぉ~ニヤニヤ