さっすが密林アップ
昨晩注文→本日宅配Boxに届いて
いました~
ヤマトさん、あーりーがと~

HiGH&LOW THE LIVEのDVD到着ドンッドンッ

まずは、スマプラMOVIE
ダウンロード完了音譜

そしてやっぱドキュメンタリーからでしょ

この一大エンタテインメントの
成り立ちや求めているもの
EXILE TRIBEのメンバーの想い

ここまで来るには、ファンも結構
大変だったしね~ウインク


ドラマシーズン1、2見ましたPC
映画3種類も何度も観ました映画
DVDも買って復習しました~
アルバム買いました~カラオケ

東京ドームLIVE行きました~日本国旗

そんでもって
HiGH&LOW THE Baseも行きました~



雨宮広斗着用衣装

LIVEビューイングも行きました~ウインク


賛否両論のHiGH&LOWですが、
ワタシは大好きラブ
殴り合いがあってもほぼほぼ死なないびっくり
ほぼほぼ血を見ないニヤリ

まさにLDHを象徴するエンタテインメント

男の生き様、絆、仲間、守るべきもの、
信念、夢、生き抜く力、けじめ、家族…

愛と言うひと言では片づけられない
ものすべてが詰め込まれている

次の時代へ繋ぐ、人と人との繋がり、
夢を繋ぐ…

正直言って今どきの若者にはちょい
クサイくらいのセリフも

でも、いーじゃあないかビックリマーク
今や忘れかけてる、失いかけてる
とても大切なことばかりだから真顔

だーかーらー
EXILEであり、HIROさんの想いが
満載ですぅ~おねがい

ドキュメンタリーからのLIVE DVDアップ

HiGHER GROUNDからの三代目の
MUGEN ROADーーー大歓声に
負けない隆二と臣の歌声で失神しそー滝汗


まだ買ってないひと~
絶対、絶対買った方がいーよーメラメラメラメラ

LDHの回し者じゃないよー

特に隆二ファンの方
映画出てないからと思わないで~

ドキュメンタリーの中で、HIROさんの
言葉でえーん

役者はやらないけど、HiGH&LOWの
ど真ん中の部分の大切な曲を今市に
歌ってほしかった汗
FOREVER YOUNG AT HEARTは
HiGH&LOWのすべてが入っている

ドームのステージで光を浴びて
お客さんがいるのかいないのか
わからない真っ暗な中で
「ぽっつりんこ」で歌ってほしかったキラキラ

隆二からしたら歌手冥利に
尽きる言葉だと思った汗

そして臣ちゃんは広斗
広斗は臣ちゃんのまんまなんだねラブラブ

雨宮兄弟のハーレーにCAPにマスクで
ヒジをついてまたがってじっと
前を見ているのは広斗だねチュー

このシーンがとても好きだ~サングラス

あーもう、ダメだ!
長いから途中で止めなきゃ

明日の夜、4時間ぶっ通しでみる~ニヤニヤ

LIVEでは観られなかったアップが
良いわ~ラブラブ