昨日のナゴヤドーム最終日のみーくんのMCでこの名古屋公演に向かう正直な心情を話したとリポで読んだ。

またまた、涙腺崩壊えーん

みーくんのじーちゃんは、体調が悪く入院していて、どうしても会いたくて初日に戻り30分だけ会ったとのこと。

その時にファンが待っているんだから戻りなさいと言われたとのこと。

世界一の臣ファンで、三代目大好きなじーちゃんラブ
じーちゃん…と言う呼び方もみーくんらしくて、カッコもつけてなくて好きだな

自分だけでなくファンの夢も背負っているわけだから、身内に何かあっても優先できない世界で生きているんだと改めて感じたんだね。


でも、社会で生きて行くには多かれ少なかれ背負っているものはあって、こんな私でも重たい、重たいものを背負っているゲッソリ

だから人は誰かに優しさや癒やしを求める。そして、誰かに支えられて、誰かを支えて、ぐるぐるぐるぐる愛が行ったり来たりうずまきうずまき

みーくんが知らないところでこんな私でも秘かに幸せをもらえていて

こんな風にたくさんの人を幸せに出来る臣を孫に持った臣のおじいちゃんは幸せだと感じていると思う

寄る年波には勝てないけど、みーくんのおじいちゃんが元気になってLIVEに来られますようにおねがい

東京に帰って来て会いに行けたかな?

弱い部分もしっかりファンに正直に伝える…だから、皆はそこに共感する。
背負っているものも大きいけど、愛もたくさんだよラブラブピンクハートハートラブラブ