今日は早起きして神社へ




人形町にある小網神社ですおねがい

昨年までそんなに混んでいなかったのですが、

テレビで取り上げられてから

連日かなり混んでいると聞いて

なかなか行けずにいました😢

昨晩ふと…神社が頭に浮かび

神様からのお誘い?!と思って

早起きして行って来ました😆

神社には8時20分頃に着き

並ばすに参拝出来ました🙆

銭洗い弁天の池でお札お札も洗い

御朱印もいただきました😆


 その後、近くの水天宮も参拝


 こちらでも御朱印をいただきました


戌の日限定の御朱印です😊

お昼ご飯はせっかくなのでどこかで

食べて帰ろうと思っていたのですが

張り切りすぎたせいか疲れてしまって

そのまま帰って来ちゃいました😅

お天気 ☀がよくポカポカ暖かくて

参拝日和だったのでよかったです🎵

いいことあるといいなニコニコ



イベントバナー