買ってしまいましたラブ


  ミッフィーのソーイングセットが付録の

  雑誌です。



  ミッフィー大好きなんです❤


  娘が卯年産まれで


  ウサギのキャラクターということで


  ミッフィーグッズでそろえているうちに


  はまってしまいましたおねがい


  ミッフィーの物を見つけると


  つい買ってしまいます。


  ガチャガチャも見つけるとしちゃいます😅

  

イベントバナー


  こちらも衝動買いの一部です。


 
  右上の人形はボリス(茶色いクマ)の
  
  ポシェットをかけているのが
   
   かわいい~💕と即決です。

  
   ちなみに主人もミッフィー好きになり

   携帯用エチケットブラシはミッフィーの
   です😅

   でも肝心の娘は、

   好きでも嫌いでもないそうで…。

  そういうもんですね😥

  

   埼玉県川越市にある
  『みっふぃー蔵のきっちん&べーかりー』

   京都にある『みっふぃー堂』にも

   行きました照れ

   今度は代官山にあるカフェに行きたいなと
    思ってます。

   行く時は 娘も付き合ってくれるそうです。

   行くとまた色々買っちゃうだろうな。
  
   『限定品』なんて書いてあるとつい…。

   やめられませんねてへぺろ   


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>