ドライアイス様々 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日も暑い暑い

ゴミ捨てが嫌過ぎてベイビーに愚痴る私

子どもか








今日は久しぶりにダンナ休日

朝のんびり朝寝坊するのかと思ってたら、早朝からゴソゴソして朝シャワーしてました。



昨夜

ベイビーに明日は起きてもリビングには行かずに

8時までは寝室にいてねって言ったのは無意味でした。



まぁいつもの時間に目覚めちゃうのはわかるけど、もうちょっと静かにしてくれると、ありがたいなぁ





そんなダンナな朝イチで免許更新に行ってました。

帰ってきてからゴロゴロ昼寝して

休息日になったのかな。





私は

朝料理作って

昼寝して

夕飯作って、終わり。





どこにも出かけなかったけど

パルさんが食材届けてくれて



冷凍食品があったので

ドライアイスが入ってて




それをボウルに移して

ちょっと水入れて

ボコボコいうのを

ひたすら眺めるって言う遊びをベイビーがしてました。



私は風呂の残り水で

ベランダ掃除しました。


ホコリだらけなので

ちょっと水流して

デッキブラシでゴシゴシしました。





今日は珍しくベイビーも昼寝してました。

暑いのにベビちゃんとくっついて汗だくになって2人で寝てました。

写真撮れなかったのが残念でなりません。





さて、

明日は何をして過ごそうかなぁ