思わぬ晴れ | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は夜雨が降ってたので地面は濡れてたけど

朝起きたら晴れてたので、洗濯と布団干し。

暑さも嫌だけど湿気も嫌ぁ〜







今日は家でのんびり〜

とはできないベビちゃん




幼稚園は?

公園は?




と言うのでダンナに丸投げしたら

海に連れてってました。




海岸で砂遊び





帰ってきて

シャワー浴びて

ランチ食べて

昼寝できたら

良い流れなんだけど

今週は個人面談で帰りが早いベイビー





2人で遊び初めて

大興奮して遊んだり

喧嘩したりで

私の雷が落ちたり

笑い声と泣き声が入り混じり



なんとか寝た15時






私も横になって

少し寝た、かな?




最近朝方起きてしまうので

寝れる時に寝ないと

バテる。




ダンナは明日まで休暇

ゆっくりのんびり回復してこう