父の日 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は曇りのち晴れ

蒸し暑くて不快だわぁ〜








昨夜は雨が降ったせいか

蒸し暑くて窓を開けて寝ました。

もう夜も暑くなってきたので

冬用パジャマは片付けようかな。




昨日は子どもと公園とスーパー銭湯行ったり

夕飯作ったりして元気だったダンナ



今日は

朝起きてご飯を食べて

また寝ちゃったのを起こして

行ってきました!

2回目サーカス






前回より安い席だったから

柱の影だったけど

前回とは逆の場所だったので

また違う景色で見れました!





空中ブランコなど

斜め前からバッチリ見れて

よかった〜






楽しかったねー

お昼どっかで食べる?

と聞いたら

好きにしろよって不機嫌なダンナが現れたので

直帰してお家ご飯にしました。



帰りの車で寝て

倒れ込むように寝たダンナを見てると

連れて行くのが正解だったのかどうか

不安になっちゃいました。




楽しいか聞いたら

頷いてたんですけどね。




最後に不機嫌なのはイヤだ〜




楽しく終わりたかったなぁ