ランチはオヤツ | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日はまた夏日

また布団干してダンナのシーツ洗濯しました〜









今日はママ友とランチ予定でしたが

子どもが発熱のため延期

予定入れた時に発熱って

子持ちあるあるですよね。




暇になったので

ダンナのスーツをクリーニングに持ってきつつ

近所のスーパーが特売日なので

特売のパンなどを買って、帰宅。



久しぶりにファミマに行ったので

フラッペを買って

スーパーで買った菓子パン、お団子、あられ

を食べて満腹。





ペディキュア塗り直して

ゴロゴロしてたら

短縮授業のベイビーが帰宅して

すぐ公園に行くと言うので

アイスを友達の分も一緒に持たせて準備

学校に持ってった水筒の中身が残ってるか聞いたら、そもそも水筒を学校に忘れてきた、と。


もう忘れ物ばっかりなベイビー





仕方ないので新しい水筒準備して

送り出し





そのままベビちゃんのお迎え行って

帰ってきて

健康診断の予約取るべく、なかなか繋がらない病院に鬼電して、やっと繋がった!と話してたら


ベビちゃんのお下がり届けに来てくれたママ友が

玄関先まで来てくれたので、電話保留して

慌ててお礼のお菓子渡しました。




健康診断は無事に予約できました。

ちょっと先の9月で予約です。




さて

ベビちゃんが、昼寝したので

ベイビーが帰ってくるまでに夕飯作りしなきゃっ



夕飯はちゃんと食べよう〜