寝室改造と無くしもの | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は快晴〜

スッキリ晴れたので洗濯日和

カーペットとダンナシーツ洗濯しました。







ベビーベッドをデスクにリメイクしたくて

ずーっとそのまま放置していたんですが

諦めて片付ける事にしました。

奥からベビーベッドを出すのに手前の机や棚を出して、最後はベット持ち上げて、部屋から出して狭い玄関で解体。



拭いてバラバラにしました。




いろいろ片付けて

大切なものだから、ちょっと避けといた

ベイビーの給食帽子が見当たらない!







どこ行ったんだろ〜

きっと

とんでもないとこから見つかるはず




来週使うから

明日必死に探そうと思います。





布団カバーを夏用のものに変えました。

中身はまだ冬布団だけど

カバー変えただけでサラッと寝れるかな。





そんな事してたら

ベビちゃんのお迎え時間ギリギリになっちゃって

帽子忘れてバタバタとお迎え




今日から幼稚園復帰です。

ベビちなんのクラスは風邪が流行ってるみたいで

みんな咳してるみたい…

またぶり返しませんように。