ベイブレードxイベント | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は夏日!

晴れて暑い予報なのでコタツ毛布を洗濯して

出かけるまでに洗い終わらなかったので、ゴロゴロしてるダンナに干しといて〜って頼んで出発!


2枚洗って1枚だけしか干してないの、なんで。










トイザらスで小学生限定のベイブレードxの大会をやるので、開店時間に行ってきました♪


お店の前に列ができてるので、お店の人に聞いたら新しいベイブレードxの発売日だそうで…

大会に出るのは抽選なので抽選券は並ばなくてももらえるので、並ばなくても良いよねってベイビーに聞いたら、買う!と言うので並びました。



限定98個でひとり6個まで買えるというベイブレード、ベイビー自分のお金で買ってました。

ランダムで選べないベイだったんですが、欲しいものが買えて満足してたベイビー。



抽選券も受け取って

待ってる間にベイバトルパスが調子悪くてできないと言うので、店員さんにいろいろ調べて貰って、結果電池を交換したら動くようになりました。

故障かと思いきや結局簡単なとこでつまずいてたみたいです、付き合ってくれた店員さんに感謝。

危うくタカラトミーに問い合わせするとこだったよ。。



残念ながら大会の抽選からはもれてしまったけど、大会をずーっと見てたベイビー。

その間ベビちゃんはアンパンマンのオモチャで遊んだり、店外でお菓子食べたりして待ってました。




大会は2時間ほどで終了

お腹ぺこぺこだけど

ベイビーは買ったベイで遊びたいし

ダンナもいるので、そのまま帰宅。




昨日の残り物でランチして

ゴミ箱見るとマックの袋ムキー




デリバリーで食べたらしい





なんかイライラしちゃって

わたしも腹いせに?




ずっと買うか悩んでたバック買っちゃいました。

セールでお安くなってたしね。