ルービックキューブ | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は雨のち晴れ

昨日と違って涼しいです。

最近気温差で疲れちゃう








問題のダンナは帰宅したけど、だんまり。

心を閉ざしてる感じがします。

前ほどではないけど、あまり良くない状態。

まだまだ心配です。



最近薬飲まなくても大丈夫になってきたのになぁ〜




また後戻り




でも完全に振り出しではないので、頑張るのみです。








真顔










昨夜ベイビーがルービックキューブを壊したので

午前中かかって修理




かかりっきりになると、できなくてイライラするのでハヤシライスとゆで卵作りながら

ボチボチと作業



ベビちゃんに邪魔されながら




一旦バラバラにして

ひとつずつパーツはめて

やっと組み立てられました!




色揃えてハメたので

もうバラバラにして欲しくない笑