ズッ友 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は晴れのち曇り

夜には雨が降る予報です、そして夏日。

ダンナのシーツ洗濯して布団干して

またベランダぎゅうぎゅうです。





今日は普段の家事しながら

なんかいろいろ気になっちゃって

カーペットまくってみたら

磁石やらゴミならたくさん出てきた…



タンスの上のホコリも気になったり

玄関の砂も気になっちゃって

タタキ拭いたり、ベビちゃんのサイズアウトした靴整理したり、いつも見て見ぬふりをしてた場所の掃除をしました、ぇえ時間がない時ほどやる気スイッチが入ってしまうんです。




そして

時間がないのに

ベビちゃんがシャボン玉やりたいと言い出して

玄関先でベイビーとシャボン玉…


玄関ドア拭きながら見守りしてたけど、雑巾をゆすいでるわずかな時間に、シャボン玉液を浴びるベビちゃん…

お風呂に入る時間はないので

着替えてタオルで拭いて…




陣痛友達をお出迎えしました。

っても玄関先だけですが。。。



ベビちゃんのお下がりを届けてもらうついでに

近くのレストランでお茶してきました。


ベビちゃんは人見知り発動して

最初は抱っこでしたが

途中から慣れてきて

ポテト食べてました。



ベイビーは2人でアイス食べてジュース飲んで

ずっとニコニコしてました。



数時間差で産まれた2人が

いつまでも仲良くしてくれたら

嬉しいなぁ〜。