春の陽気 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

昨日とは大違いな快晴!

やっと換気して

昨日乾ききらなかった洗濯物外干しして

シーツ洗濯しました♪









ベイビーがまだ午前授業なので

買い物はダッシュで見たいところだけ行って

パッと買うだけ。寄り道なし。



ホムセン行って

イチゴ苗を買って

ずーっと壊れてたのを使ってた洗濯ピンチとパラソルハンガー買いました。



そして

キャンドゥでファイルケース買って

ATMで通帳記入と引き出しして



ダッシュで帰宅




急いでる時に

抱っこ〜なベビちゃんを片手で抱っこして

ゼーゼー言いながら帰宅したら

ベイビーも帰宅

ギリギリセーフでした。




ベイビーが宿題やってる間に

ご飯作って、食べる。



休むと動くの億劫になるので

そのまま洗濯物取り込んで

ベランダ掃除しつつ

お花の植え替えとイチゴ苗の植え付け




ベビちゃんのミルク缶に穴開けて

そこにお花植えてたけど、いい加減錆びてきたので

空いたプランターに植え替えました。



あとは

去年ベイビーが学校で育てた朝顔のタネがあったので、ベビちゃんも一緒に植えました。



あともう少し植えるスペースがあるけど

何植えようかなぁ〜