いきなり、ひとり時間 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日もまた暑い晴れ!

半袖か?長袖か?

いきなり夏は困るなぁ






実母がまた映画見に行こうと言い出したので

今度はみんなでショッピングモールへ



次は違う映画見ようと誘ってみたけど

またドラえもんが良いと言うので、アンコールドラえもん。



軽くランチ食べて

映画館へ

ベビちゃんは見れないだろうと思って私のチケットは取らないでいたら、膝席なら見れるとの事。


入り口で行くか聞いたら

行くと頷いたので

3人で行かせる事にしました。




思いがけずできた

ひとり時間




美容院に行きたかったけど

日曜日だからかどこもいっぱい。




とりあえずスリコで買い物




ずっーっと欲しかったので

買えて大満足

ラスイチでした♪





あとはH&Mでベビちゃんの下着

バースデーで入園式のシャツ





買いたいものは買えたので

1時間くらい映画館の出口でボーッと待ってました。



オシャレなカフェで時間過ごしたかったけど

スマホ忘れた私




ソワソワしちゃいました。




帰宅してから

近所の子どもと遊び

忙しい〜





休む暇がありません