男の子ママの癖 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は午前中土砂降り午後晴れで忙しい

晴れたら暑くなって汗だく💦








この前ベビちゃんの上履きを買った時に

ふと

あれ、ベビちゃんて靴買ったことないよな…




と思ったので

靴を買いに行きました。





コレ可愛いーって試着して

決めて



ベイビーと別のお店にいたので

探したり

他の買い物してたら

靴屋さんに戻るの忘れたので

ネットで検索したら

ネットのが安かったので、ネットで買う事にしました。




実母に

コレ可愛いから買うんだ〜

リバティ柄なんだよーって言ったら




ネイビーだと今までと

そう変わらないねーと言われて気づく





つい青系を選んでしまう男子ママの癖







慌てて違う色にしました。




よかった、、

着てる服も青系が多いので

青系の靴買っちゃうとこでした。



ピンクの方が安いし

ピンク買います。







今日も恐竜柄のトレーナー着てたベビちゃん



もっと可愛い服着せてあげなきゃ