バトンタッチ | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日も雨予報

暖かくなる予報のはずが肌寒くてエアコンつけちゃいました。








特にやる気もないので

ゴロゴロしてたら夜勤明けのダンナが帰宅

そのまま寝るのかなぁと思ってたら

少し休憩したら

近所のスーパー銭湯に行くって支度し始めたら

子どもが行く!と言い出して

いそいそと支度して

出かけて行きました。



わたしはセーリなのでお留守番




昼寝でもすれば良いのに

洗い物や夕飯の支度なんてしてしまって

ひとり時間終了。




ダンナ達が帰ってくるのと入れ違いで

私がひとりで買い物へ行ってきました。

家の中ですれ違うと

ベビちゃんも行く!と泣き叫ばれるので

家の外でバイバイしました。





ドンキと隣にオープンしたドラストへ

ちょっとドライブ



ひとりで買い物できる幸せを噛み締めました。

最近は抱っこ〜と騒ぐ娘と

よからぬ物を欲しがる息子がいるので

なかなか買い物もままならないのでね。






ダンナがケンタ食べたがってたので

テイクアウトして帰宅。


そのまま休まずに夕飯作り

スープとジャーマンポテト作って

ケンタと一緒に食べました。




ケンタは唐揚げとして見るか

ケンタだけで食べる物なのか…



よくわからないけど





ケンタとライスは合いました🍚