ないないなーい | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日も晴れ〜

布団干してのんびり〜とはならず

結局バタバタ






なんでか

セーリ前だといつもやらないことをやりがちな私

昨夜は風呂釜の洗剤入れて

ゴシゴシする前に寝ちゃったので

つけおき状態



朝ベイビーを見送ってお風呂ゴシゴシしました。

風呂椅子がめっちゃ汚かったけど

擦ったら湯垢がめっちゃ取れました。




もっと頻繁にやらなきゃですね





さて

たまーにアルコールが欲しくなる私




よくLINEとかのお友達限定で

アルコールが当たるキャンペーンやってますよね?


暇な時に応募して

当たっては引き換えてるんですが






引き換えるのが遅かったせいか

目当てのものがない!




コンビニの店員さんに聞いても

今ないでーすって言われて終わりなので

諦めるしかないんですが

今日はひとりで買い物に行ったついでだったので

2軒回ってみたけど、やっぱりない。


2軒目のコンビニは

オーナーさんらしい方がいらしたので

裏にでもないか聞いてみたら



やはり、ないと。


でももしかしたら

引き換え期限までに間に合うかもしれないので

注文してみますと言ってくれました!




なので

また期限ギリギリに行ってみる事にします!

ちょっと遠い場所で雨予報だけど

頑張って行ってみます!




やっぱり人に優しくされると嬉しいですね♪