愚痴と公園 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は晴れっ

布団干して洗濯して

干した途端に強風🌬️

よく乾くけど飛びそう









昨日結局ダンナを病院に送って行ったんです。

そのついでにベビちゃんと上履き買ったり

ベイビーのテープボールのテープを買いに行ったり

用事を済ませて

さて、図書館で借りる本を見に行こう!ってタイミングでダンナの病院が終わったと連絡があり

ベイビーに聞いたら本よりお迎えに行くと言うのでお迎え行って、本家に寄る用事があるからって行ったら



夕飯どうする?

食べてく?




もう疲れてたので

食べて行くことにしたら




出前館にする?

ウーバーイーツにする?





と。



作ってないんかい!

とツッコミたかったけど我慢我慢


そして出前館もウーバーイーツもアプリは入れてない…




それから何食べるか考えて

注文して

久しぶりだからアプリ操作に手間取いイライラ





やっとできそう!って時に




にぎり寿司頼んだ?

と姑




違うし

食べたいものあったら最初に言えーーーっ







結局

釜飯にしました。





そしたら

届くのが遅いとか

味が濃いとか

いろいろ文句言い出して…




しかも

注文してから

味噌汁作ったりおかず作ったりして

意味不明




味噌汁はカップ味噌汁頼んじゃったし

おかずこそ味が濃い






やっぱりイライラする姑





もう今更良い嫁するつもりもないけど

やっぱり合わない

考えてる事が理解できない。





やっぱり

会う回数は減らして行こう












今日は久しぶりにちょっと遠いいつもの公園へ

ベイビーは縄跳び

ベビちゃんは滑り台

いつものじーじ







本日のベビちゃんの持ち物は

アンパンマンの人形

お茶

けん玉




階段に並べて

私を座らせて

ご満悦でした。




お友達には会えなかったけど

楽しい公園でした♪





1時間ちょいだけど

公園に行くと

ちゃんと母親やってるなーって感じする笑笑





花粉に負けずに

頑張ろうー