期待しすぎない | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日も冬晴れ〜

布団カバー洗濯しました〜








昨夜は寝室交換して

これで蹴られることなく朝までぐっすり!

するはずが

ベイビーが寄ってきて

やはり蹴られる…

朝5時に目が覚めたけど

頑張って二度寝しました。





今日はベビちゃんが抱っこ虫

おんぶしてはおろせと言い

おろしてはまたおんぶ




そんな1日でした。





昨日ダンナに元気だったら

ドンキにでもいきたいと言ったんですが

今日は元気レベル4




なんだか

しんどそうだったし

ベビちゃんがイヤイヤしてたので

出かけずに一緒に昼寝しました。







疲れないように

無理しないように