希望の光 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は思ったより晴れたので

また布団干しました〜











昨夜は何度か目が覚めた私

午前中はずーっとゴロゴロとできました。



ダンナも少し寝れたみたいで

今日はとっても調子が良く



子どもをからかったり

リビングに来て

お茶したりしてました。



夜は

ベビちゃんとお風呂に入ったんです!




表情も少し明るく



ちょっと回復してきた感じがあります。




ただ

薬の取り出し方がわからなくて

戸惑ったりしてたから

まだまだ時間はかかりますが




少し前進!




今夜は薬を全量飲んだので

ゆっくり寝れるはず





私は昨夜

ダンナに追加の薬渡さなきゃ〜って

思いながら寝たので

夜中何度か目覚めてしまったので

今夜は安心して寝れます。





おやすみなさい