逃亡 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日も冬晴れ〜

朝日差しがあったのでちょっとだけ布団干しましたっ







昨日は朝からダンナが不機嫌で

帰宅して最初の会話が

ウルセー

でした。

んでイライラした私。

帰ってきたこと後悔したよね。


その後ずーっと寝てるし

本家に行くよって言うので寝返りして反対側向いたので、私とベビちゃんでお年賀渡しに行って帰宅。


ベイビーとトランプしてる間に

のそのそ起きてこそっと出かけたダンナ


タバコでも買いに行ったのかなぁ〜と思ってたけど、全然帰ってこない。


夕飯食べるなら18時までに帰ってきてって

連絡したら

よくわかんない返事がきてから音信不通





ベイビーと全然帰ってこないねーなんて言いながら

とりあえず夕飯食べさせて

そろそろお風呂入って寝かしつけの時間なのにまだ帰ってこない。




姑に連絡して

来てもらってお風呂入って

出て着せてる時にダンナ帰宅




玄関先まで行ったら




誰?

あ、家間違えましたって言って

また外に出たので

慌てて裸足で追いかけて捕まえる私




なんとか家に入れて

ちょっと暖かいカフェオレ飲ませて

着替えさせてベットに寝かせました。



お風呂と食事は拒否されました。





朝5時にトイレで起きたダンナは

また家に帰る〜と言ってたので

ベットまで連れて行きまた寝かせました。






その後

トイレで起きては

家に帰る〜ベットで寝かせるを繰り返す。





夕方になって

お風呂入って

シチューとチキンナゲット食べて

また寝ました。



夕方には

家に帰るとは言ってないので

もう逃亡はしないと思いますが

まだまだ心配。





処方された睡眠導入剤の副作用なのか

なんなのか…





とりあえず体がデカいので

動かすのが大変です。


子どもは変なダンナ見せたくないので

本家に一泊お泊まりさせました。




今日は早く寝よう〜