気分転換問題 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日もふゆ晴れ〜
お風呂のカビ取りしてご飯ボチボチ作って
夜勤明けの旦那が帰ってきて
一緒にランチ食べて
お買い物へ🚙



いらんものをリサイクルショップに売りに行って
今回は198円の買い取りでした。
トミーフィルガーとかちょっとしたブランドものあったのに安い買い取り…


まぁゴミがお金になっただけいいか…




そのあとしまむら行って
流行りの?ボアコートを購入
安くなってたので2200円でした。
これから公園通いが寒くなるので
ダウンコートの上に着てくボアコート
白だけど安いのでガンガン着まくります!




コレほしくて取り寄せ依頼したけど
完売で買えなかったので
同じようなものを買いました。





さすがに昨日のショックを引きずってますが
一回おやすみして
また来年チャレンジしようねって旦那と話ました。
お金と気力の続くうちに
授かれたら、いいなぁ。





昨日は
ミシンの調子がよく

シューズ入れつくりました。
ミシン針と糸を太めのものに変えたら
すんなり動いてくれたミシン



何事も相性です。



百均のジュースバックを裏地にして
レッスンバックの同じ生地で作りました。



ベイビー喜んでくれるといいなぁ〜







ちなみに
レッスンバックはカッコいい〜と言ってくれました。
取手長くてかぶってだけど…肩掛けできる長さになってしまった…短くするかな?
そのままにするか…
ちょっと悩みます。



ベイビーを本家に迎えにきたら
なんと留守!
コンサート行ってるらしいけど
まだ終わらないのかな?



ベイビーの服整理しとこ。