コストコベビーフェア問題 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今コストコでベビーフェアをしてるらしく
潮干狩りの予定をコストコへ変更!


私はコストコのおしりふきがにきなってて旦那に打診はしたけれど
今使ってるおしりふきが安くなってたので
旦那が迷わずカートへ…
{A303CA6F-3543-411B-95DA-09E46735B7D3}

次はコストコのねって念押ししたので
次こそ!


あとは
カーターズの洋服
{0A5DD787-7D9F-4CD1-9C77-49A712440CE6}

もう少し先かと思って買ったけど
体重見たら、今からでも着れそうなので
暖かい日は着せてみようっと。


あと話題のコストコのエルゴ!
見たらやっぱり安い!
半額で買えちゃうんですね〜
思わず2個目買いそうになりました。


あとは食料を買って終了!
{BFEFD189-7859-463A-A57D-47CD7D3C1BB3}


ベイビーは買い物中は寝てたけど
最後にトイレ行って手を洗ってたら
グズグズ〜〜
隣の方に大丈夫?とお声かけていただき
後ろからは手を拭く紙を渡していただきました。
ほんとベイビーといると、いろんな人に話しかけられる。
子ども効果かな?



もう恒例になった車中授乳をして帰宅〜〜


とはならず本家へ
コストコで頼まれてた品物を届けに

渡してすぐ帰るはずが
姑が上がってかないと泣くって言うから〜〜と立ち寄り。
鬼嫁は、泣け泣けとはやしたてながら
少しお邪魔して

何回か名前間違えて呼んだとこで
来客があったので
早々に帰宅しました。


早く帰れて良かった。
旦那が味方で良かった。



って旦那は昼寝したかっただけだと思うけど…帰宅してすぐベットで寝たからね。


私も寝たかったけど
ベイビーが寝なくて
近所をお散歩することになり
ぐったり。

夕飯の支度は旦那にお任せしちゃいました、出かけに豚汁を途中まで作ってたから味付けだけですけど。助かります。

ついでにお風呂もお願いしたくて

腱鞘炎だからお風呂入れて貰えて助かるわ〜って少し大きめの声で言ってみました、あくまでも独り言のように、これポイント!


いほいそとお風呂入れてくれました。
最近成功率高めなんです。


たぶん明日職場まで送って欲しいから
ゴマスリだと思いますけど。 


それでも手伝ってくれるのは
助かります!






さて
ベイビー寝かしつけたら
洗濯の食器洗いだぁ〜〜



みなさま
おやすみなさい💤