おみやげ | 『幸せの種』           

『幸せの種』           

このブログは「続・幸せの処方箋」です。
  ~幸せの処方箋でみんなからもらった「幸せの種」を蒔き、大きな花を咲かせて実った果実を大好きなみんなにお返しできますように~

保育園から戻ってきて、汚れ物を洗濯しようとすると
ポケットからいろんなものが出てくる(^▽^;)


どんぐり
小石
なんかの実
葉っぱ
小さな松ぼっくり


全部、ママへのお土産らしい。


どんぐりを大事に缶に入れておいたら
虫が出てきてたしぃΣ(・ω・ノ)ノ!

石は、私が悪いんだろうね~。
大きくなったら、ピカピカのキレイな石ちょうだいね~!ってお願いしかたら
キレイな小石を見付ける度に拾ってきてくれる(;´▽`A``


昨日は、小さな小さなピンクのお花ブーケ2


キレイだったから、ママ喜ぶかな~って思って♪
でも、下に落っこちてたヤツだよ。
プチンってしたらお花が可哀そうだから、落っこちてたやつ拾ったの。


きゅーーーーーーーーーんドキドキ



そんなお土産たちを、ガラスの器に飾って
胸キュンしているけど
でも、これ、どんだけ増えるのかと思うと… ちょっと怖いあせる