7月29日「お祭り わっしょい」 | 『幸せの種』           

『幸せの種』           

このブログは「続・幸せの処方箋」です。
  ~幸せの処方箋でみんなからもらった「幸せの種」を蒔き、大きな花を咲かせて実った果実を大好きなみんなにお返しできますように~

7月の最後の土日は、お祭りです。

28日から、咳き込みが酷くグッタリだった私。
ギャングと一緒にお祭りに行きたかったけど
泣く泣くお留守番。

でも、パパと二人でお祭りに出かけてくれたら
私はゆっくりできるので
しめしめ( ´艸`)でもあるのだ。



同じ市内でも、お祭り会場は隣の駅前なので
電車に一駅だけ乗っていく
男ふたりの夏祭り( ´艸`)


凄い人ごみなので、ギャングはエルゴで抱っこされて行きました。

2歳になって、エルゴの存在を忘れていたけど
エルゴを装着すると
すぐに「抱っこ!」と手を広げて近づいてくる姿がかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お祭りに出かけて約3時間。
玄関が開く音とともに

「ママ~ ぉかぇり~」(ただいまとお帰りを間違えてる)

ゴホゴホしながら玄関に迎えに行くと




$『幸せの種』           


トーマスのお面をつけてご帰宅~(≧▽≦)

「ママ~、みて~、カッコイイの買ってたよ~」
「ママのお土産あるよ~」
「おきい~の ガリっちたよ~!」(チョコバナナを食べたらしい)
「でんしゃ どどどん いっぱい ちた~」

なんだかとっても話したいことがあるみたい( ´艸`)
楽しかったんだね。



因みに、わたし、気管支炎になっていました(T_T)
く、苦しい・・・