ながら族エステ | 『幸せの種』           

『幸せの種』           

このブログは「続・幸せの処方箋」です。
  ~幸せの処方箋でみんなからもらった「幸せの種」を蒔き、大きな花を咲かせて実った果実を大好きなみんなにお返しできますように~

ギャングと一緒だと
もっとゆっくりお風呂につかっていたいのに
出なきゃいけなかったり
しっかり髪の毛だって乾かせなかったり(*´Д`)=з

でもこの所の乾燥で
肌がガビガビだよ~(  ゚ ▽ ゚ ;)

ほっぺが引きつる(=◇=;)


何年か前にサンタさんからもらった美顔器
見つかるとギャングの魔の手で玩具にされるから(=`(∞)´=)
もぉ、ずっと使ってないし

美顔器 ランキング106週1位 エビス 超音波美顔器 ツインエレナイザーPRO 限定 リファ ...

¥26,250
楽天


なんか時間を使わずに、簡単にいいお手入れ方法はないかね~。
って思っていたところ
CMで辺見えみりちょわんがやってた
お風呂で温めたパックを顔にのせる方法を試してみたよ~。




美思 / ミシャ エッセンシャルシートマスク[コエンザイムQ10]1枚 [ マスク / パック...

¥220
楽天

夫の韓国出張のお土産のこのパックを
湯船に浮かべて温めていてから
洗顔後の顔にのる。

ギャングは不思議そうにみてるけど、別にイタズラしてこないし♪
よかった、よかった。

温まったパックが肌にじんわり浸透していく感じ・・・
あくまで感じだけど
ちょっといつもより違う感じがして~。

思い込みによるプラシーボ効果も期待( ´艸`)


んでもって、
友達に少しでもリラックスできるようにともらった
バスライトを点灯

アロマ・デ・バス [バスライト][アロマポット]【楽ギフ_包装選択】【あす楽】

¥2,460
楽天



ま、当分はこれで充分ね。





あとは
授乳しながらしてもらう
ジェルネイル(*^▽^*)

$『幸せの種』           


子育て中は、ながら族ですなぁ。