骨盤矯正(自然良能) | 『幸せの種』           

『幸せの種』           

このブログは「続・幸せの処方箋」です。
  ~幸せの処方箋でみんなからもらった「幸せの種」を蒔き、大きな花を咲かせて実った果実を大好きなみんなにお返しできますように~

ウルスケ出産後、病院の廊下を歩いているときに感じた違和感。
なんか、歩きにくい( ̄ー ̄;


・・・

・・・

左足が・・・短くなってるYO∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

オイオイ、骨盤がゆがみ、あきらかに足の長さが違ってしまっておるぞ!


で、旦那ちゃんがヘルニアやぎっくり腰でお世話になっている
あやしい 整体に行ってみる事になりました。


でもね、なんてったって、怪しいのよぉ~ヽ(;´Д`)ノ

初診が1万2千円 (;´Д`)ノ 怖いよぉ ぼったくりだよぉ
その初診料の中には
2m~3mくらいの様々な太さの生ゴムの料金が含まれているから 怖い!
そんなん、ホームセンターで何百円かで買えますよね???ってなやつ。



$『幸せの種』           


こんなのとか


$『幸せの種』           



*ゴムの画像お借りしています

こんなの。

この整体、ヘルニアやぎっくり腰の治療の概念をことごとく覆すのよ。
普通どこへいっても痛みがひどいときは安静なんだよね。
でも、ここは違うの!
「とにかく動いてください!」って(;´▽`A``
激痛でトイレも這って行くような状態なのにその ボッタクリ 生ゴムを腰に巻いてまわせという。

でもね、それで旦那ちゃんが劇的回復をしているから
確かにすごいんだけど。

旦那ちゃん、施術後にあまりの痛さに
立ち上がるだけで30分もかかったことがあって
帰ってこられないかと思うほど痛かったことがあるんだよね~
ヽ(;´ω`)ノ コワイゾ コノヤロー



まずは立った状態でお見立て。
骨盤がねじれて、右側が前に出ているんだって~。
しかも、左の足がかなり短くなってるのは間違いないらしい。
( ̄□ ̄;)出産って恐ろしい!!



施術を受けている間、旦那ちゃんのこともあるし
どれだけ痛いのかとビクビクしていたら

「ハァ~イ、ハイ、ハイ、ハイ」
「ここがね、ハァ~イ、ハイ、ハイ、相当悪いわね ハィ~イ ハイ、ハイ」

その掛け声みたいなの・・・
笑っちゃいそうなんですけ( ´艸`)

笑うのをこらえるのが苦痛(;´▽`A``


でも、ね、そんなに痛いこともなく
全ての施術が終わったらだいぶ歩きやすくなってましたv(^-^)v
足の長さもとりあえず同じになったけど
筋力がないのですぐに元に戻ってしまうみたい。

そこで
自宅でも 怪しい 生ゴムを巻いて腰を回せと・・・

その巻き方が( ̄ー ̄;


・・・


・・・

非常にSMチックで
どんな辱めを受けさすのかってな巻き方なんだけど
その巻き方をすると
物凄い腰が軽くなるんだよね~。




*画像お借りしています


$『幸せの種』           

こんな巻き方・・・
巻いている姿はちょっと人には見せられません・・・



ま、
産後半年は骨盤がゆるんでいるので
その間に正しい位置に戻してあげるのがいいそうで
これから定期的に通うことになりそうです( ´艸`)プププ


あ、旦那ちゃんのゴムがあるから
初診料は取られず4千円ですみました♪