【エルゴ】でママ友GET! | 『幸せの種』           

『幸せの種』           

このブログは「続・幸せの処方箋」です。
  ~幸せの処方箋でみんなからもらった「幸せの種」を蒔き、大きな花を咲かせて実った果実を大好きなみんなにお返しできますように~

今日もお天気でぽかぽかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キモチイイ

日差しが強くなる前に
エルゴでウルスケを抱っこしてお散歩がてら
24h腹ペコ、母かのんの為の食料をGETしにお買い物♪
(この時買った菓子パンを食べながら今ブログ更新中ナリ)


それにしてもエルゴで抱っこするとウルスケすぐ爆睡なんだよなぁ~。
これって・・・お散歩している意味あるのか??(^▽^;) ハハ


胸にはウルスケ
右手にはアロマのオヤツ
左手には私のオヤツ( ´艸`)しかも、大量
テクテク歩いてマンションまで着た時、突然声をかけられたのだ。


私「それって、エルゴ?」
わたし「はい♪」
私「エルゴってどうですか? 本当にいい?」
わたし「楽ですよ~、こうしてフードが日よけにもなるし、この背中のポッケに鍵とか入れておけばほら、鍵をバッグから探さなくていいから楽なんですよ~」

といいながらオートロックを開けてみたりして( ´艸`)


その方は同じマンションに住む、もうすぐ3ヶ月になる女の子ベビちゃんのママでした。
エルゴについてちょっと立ち話をして
エルゴを買おうか迷っていたみたい。
これから公園とかで会うかもかしないし、仲良くしてくださいね~(*^ー^)ノと。

エルゴのおかげでママ友GETしちゃいました♪


市の母親学級には安静生活のために参加できなかったし
病院の母親学級には参加したけどご近所さんはいなかったし
初のご近所さんのママ友さんで~す( ´艸`)