おはようございますニコニコ
夫のお弁当ですナイフとフォーク



先日、初出勤の日の夕方
娘から連絡があって
「スーツ来ていくのが疲れる」
「ヒールの靴も疲れる」
「足のむくみがヤバい」
等など、とにかく疲れた疲れた
言ってましてアセアセ

それを聞いた私は
今すぐ娘のマンションに行って
お風呂を沸かして
娘がお風呂に入ってる間に
娘の好きな和食の夕飯作って
作り置きも何品か作って
あげたいえーんえーんえーん
と思ってしまったのですが
そんなの距離的に無理だし悲しい

その日の夜は 
「ちゃんとご飯食べたかな。」
「疲れで体調崩さないかな」
と、色々考えてしまいましたもやもや

でも、次の日の朝


↑お昼ご飯にこれを持って行くって
 ラインが来てニコニコ

まあ見た目はアレですけどおいで
お弁当箱も早く買いなさいって
思いますけど泣き笑い
ちゃんと朝起きて作っただけでも
エライ!!
やっぱり私って心配し過ぎだわ〜と 
思いました。

でもね、
昼休みの時間帯に頻繁にライン
してくるんですアセアセ

しかも内容が
「ママ〜、なんかさ更衣室の周りに
 不審者出るんだって〜」
とか
「シーツ保管庫に鍵がかかってて、何でかって
 言うと、シーツ盗んでく人がいるんだって〜」
「高知の病院なんてシーツ保管庫、思い切り
 開放されてたのにさ。都会って怖いね〜」
とか、心配になるような事を
いっぱい送ってきますえーん

↑これらの内容を、うっかり夫に話したら
私以上に心配性なので
今すぐ連れ帰るとか言い出しかねないから
気をつけなくてはアセアセアセアセ

全く連絡なくても心配だけど
(春休み中、特に彼が来てる時は一切
 連絡が無かった)
頻繁にあってもまた心配。

心をいかに一定に保つか。。。
親も修行だわ真顔

↓比較的いつも一定なニャンコを見習いたい