おはようございますニコニコ
今日のお弁当ですナイフとフォーク

地味なお弁当ですが
アラフィフのオジサンは
こういうのが一番美味しいらしいですてへぺろ


昨日は桜を見に行ってました🌸




まだ満開ではなかったけど
去年は一度もお花見行けなかったので
2年ぶりの桜見物、とても楽しめましたニコニコ
今週、満開になった頃に
また見に行きたいなルンルン


さてさて、
今日から4月スタートですねキラキラキラキラ
新生活が始まる方もたくさん
いらっしゃるんだろうな。
新しい事の始まりは
ワクワクしつつ
やっぱり緊張しますよねー。

娘も今日から出勤なのですが
とりあえず、lineで軽く
いってらっしゃーいとは
送りました。

今朝は近所のお友達と合流して
一緒に出勤するようなので
心細さは少し緩和されるのでは?
と思いますキラキラ
お友達の存在、本当にありがたいおねがい

とはいえ、慣れるまでは
疲れるだろうから
無理せず過ごしてほしいと思います。