こんばんはニコニコ

夫のお弁当ですナイフとフォーク




週末は夫が娘のところに
行ってました。
引っ越しの時、どうしても仕事で
行けなかったので、住環境や勤務先の周辺を
どうしても見ておきたいとのことで
行ったのですが
二人仲良く観光したり

仲良くご飯を食べに行ったり



楽しく過ごしたようですラブラブ


娘の中高時代は、しょっちゅう
夫とぶつかり合っていて悲しい
娘はホンワカおっとりボンヤリな子なんだけど
頑固な一面があるので、注意や助言も
言い方一つで受け入れてくれるけど
そうでもない面も多々あるのでアセアセ
そういう配慮が子供にできない夫は
とってもウザがられてました。

今はまた、仲良く過ごせるようになって
本当に嬉しい。
息子の反抗期もピークは超えた感じだし
家族関係は今が一番穏やかですキラキラキラキラ
ま、時々喧嘩もするけどねてへぺろ


↓ニャンコはいつでも家族と仲良しラブラブ
 息子のご飯を狙ってますアセアセ



昨日のお昼すぎに、夫から
今バスに乗ったから夕方迎えに来てね〜と
連絡があったのですが
その数時間後に
「高速で火災発生でバス停車中」と
ラインが来てガーン

雨の中、猛烈なスピードであおり運転
していた車が
スリップしたのか?中央分離帯に
突っ込んで火災になった様ですえーん

不幸中の幸いは、誰も怪我一つせず
事故に巻き込まれた車もなく
あおり運転の車が1台だけ
燃えて終わったことなんだけど
アスファルトも溶けてしまい
道路の補修も込みで、6時間近く通行止めガーン

私だったら耐えられないから
すごく心配で悲しい
娘もとても心配してたんだけど
夫は終始
「まあ、気長に待つわー」とか
「寝て待つわー」
とか言ってて、それほど苦痛もなく
6時間過ごせたらしい。
凄い拍手そういう所、本当に私には
無いから尊敬するわキラキラ

そして予定時刻より6時間オーバーで
なんとか、日付が変わる前に
帰ってきましたアセアセ
そして今朝は普通に出勤で
体調大丈夫かなあ?と少し心配です。

車の運転は本当に気をつけないと
周りも巻き込んで大変なことに
なりますね悲しい
あおり運転なんて私はもちろん 
しないけど
それでも本当に気を付けて
運転しないといけないなって
思います。

↓おまけ
 通行止めでバスの中で待機中に配られた
 乾パン。記念に取っておくそうですウインク