こんにちはニコニコ

お弁当の写真撮り忘れたので
今日の私のおやつですルンルン
何回食べても美味しい〜爆笑




先月からバタバタしてて忘れてたけど
昨日が結婚記念日でしたキラキラ
↓初々しい二人ラブ


今年で24年目ですチョキ

ということは、来年は銀婚式?
銀婚式の意味を調べたら
「結婚生活の一区切り、いぶし銀の美しさ」
と書いてありました指差し

いぶし銀の美しさが私達にあるかは
分からないけど
昨日、夫が言ってくれて
嬉しかったことがあるので
ここに記します🖊

私が二泊三日で娘のところに行ってる間
夫と息子とニャンコでお留守番だったのですが


「家事っていうか、雑用?みたいなのが
 多すぎて本当に大変だった。これを毎日
 やりつつ食事も作ってるなんて
 本当に主婦ってすごいと思ったよ」

↑これ言ってくれて嬉しかったラブラブ
そして私も
「いやいや、慣れない事して疲れたでしょ?
 ありがとう。お疲れさま」
と、可愛らしく返すことができましたチョキ

バタバタに紛れて忘れていた
結婚記念日でしたが
お互いを思いやる言葉を交わせたので
良い結婚記念日だったと思いますルンルン
お祝いは息子の期末テストが終わってから
しようかなニコニコ

ちなみに。
私の留守中、
一回だけ息子にお弁当作ったみたいで
↓これなんですけど。
 なんというか、男らしい弁当です泣き笑い
 ウズラの卵が謎に沢山入ってますアセアセ
 きっと息子にパパの愛は伝わってるはず。