こんにちはニコニコ
最近のお弁当ですナイフとフォーク


今日から三連休ですね。
とは言っても
家族バラバラの連休初日。

息子は朝からお友達とカラオケへ🎤
朝10時から夕方5時まで
お友達と歌ってきたようです爆笑

娘は学校のお友達と東京へ🛩
私は美容室に💇
夫は家でのんびりしていたようです。

娘は今日は新大久保で
食べ歩きして楽しんだ模様です。



明日はディズニーですってキラキラ
良いな良いなルンルンルンルン
ただ、めっちゃ寒そうな短いスカート
履いていったんだけど
今日は東京も寒いのではアセアセ

そして旅行は楽しんで欲しいんだけど
明日は引越し業者が見積もりに来るから
部屋を整理しといてと言ったのに
全然やらずに出発した模様ムキームキームキームキー
ほんっと何考えてんだかムカムカムカムカムカムカムカムカ

私がせっかちなのを差し引いても
本人は悠長過ぎると思います悲しい

娘の引っ越しが無事終わるまでは、
きっと私はソワソワ落ち着かないんだと
思いますアセアセ
夫は
「親の最後のお勤めと思って楽しみなよ〜」
と呑気に言ってくるのだけどもやもや

引っ越しの際は 
私も二泊三日で行くのだけど
ニャンコをお迎えしてから2年間
私の外泊ゼロなので
夫と息子とのお留守番大丈夫かしら悲しい




と、考えても仕方ないので
娘のお気楽さを見習って
過ごしてみたいと思います。。。