こんにちはニコニコ
最近のお弁当ですナイフとフォーク



娘が猛勉強しているので
なんとな〜くお出掛けしづらく
引きこもりのこの頃です真顔

それでも少しだけ
ランチに行ったりもしました ルンルン


↓夫と行くランチは麺類が多いです 
でも、この鍋焼きラーメンは
鶏の出汁が効いてて本当に美味しかったラブラブラブラブ



先週の初め頃、息子がボソッと
「なんか、喉痛いかも」と言い出しましてえーん

去年、コロナに罹ったときも
この一言から始まったので
焦りましたアセアセアセアセ

熱はなかったけど目元がボヤンとしていてガーン
これは体調が崩れる前の表情なので
学校は休ませ、家族とは隔離した部屋で
過ごしてもらいました。

2日間くらいで喉の痛みと体のダルさは消え
学校には行ってますが
娘の国試が終わるまでは
隔離生活してもらいます。

大事な時期なので
感染だけは避けたいです悲しい


そしていよいよ明後日
国試なのですが、隣県で試験なので
学校の手配してくれたバスで
明日出発です!!

今日は本番前の激励会とやらで
登校だったのですが
実習でお世話になった指導者さんや
病棟のスタッフ、院長
転勤になって今はいない先生など
今まで関わってきた方から、激励のお手紙や
お菓子を沢山もらって
帰ってきましたキラキラキラキラ

行く前は面倒くさいだの 
リモートで激励してくれだの
ブツブツ言ってた娘ですが
皆さんの愛情いっぱいの激励を受けて
嬉しそうに、帰ってきましたラブラブラブラブ

なんか昭和の時代を思い出させる
熱い激励だわと
私も感動してますおねがい

とりあえず、万全の体調で
試験を受けられたらそれで良し!!!!
きっと大丈夫!!
頑張ってこーいキラキラ

↓この子の抜けたヒゲを一本お守りに持って
 行くらしいです。
 猫のヒゲはお守りになるって。
 実習にもいつも持っていってたから
 みんな優しくしてくれたと
 言ってます泣き笑い