おはようございますニコニコ
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もマイペースに
ブログを続けていきますので
よろしくお願いしますキラキラ

今年は年明けから大変な状況ですね。
ニュースを見ていると
心がギュッと痛みます。
寄付など、私にできることをしながら
1日も早く日常生活に戻れることを
祈っています。



昨日から子供達の学校も
始まったのでお弁当作りも再開です。


娘のお弁当を作るのも今学期で終わりです。
最後のお弁当は何が良いのかなあと
考えていますニコニコ

冬休みは息子は予定通りコミケに初参加。
元旦の早朝に高速バスで
無事に帰ってきましたルンルン

お友達4人で楽しんできたようで
なによりですニコニコ
駅では随分迷ってしまい
無駄に歩いたし
コミケ会場に到着しても
とにかく人、人、人で会場に入るまでも
大行列で大変だったらしいですアセアセ

そしてお友達の一人が
途中でお財布を無くしてしまいガーン
お店の人に聞いたり、
警察に届けに行ったりと
なかなかのハプニングもあったとかえーん

でもなんとか自分達で乗り越え!?
楽しんで無事に帰ってきてくれて
良かった爆笑
高速バスの中での年越しも
良い思い出になったのではないかなラブラブ

息子が東京で楽しんでる間
娘と夫と3人で楽しく年越しすることが 
できましたニコニコ

娘の好きなものを並べて
大晦日と元旦は国試の勉強もお休みして
たくさん食べて、たくさん飲みました🍺

娘は、ほろよいみたいな甘いチューハイしか
飲めなかったのに 
いつの間にかビールの美味しさが
分かるようになっていた!!
さすが私の娘だねグラサン

元旦過ぎてからは
しっかり国試の勉強もしているので
本番までのあと1ヶ月頑張ってほしいです!!

私も見守り&健康管理を頑張りますニコニコ