おはようございますニコニコ
今日は休日出勤の夫。
1年お疲れさまルンルン
明日から、まとめて正月休みなので
ゆっくり過ごしてほしいです。

昨日は勇気を出して
実家に連絡をしてみました。
娘が国試の勉強しているのと
息子は東京に遊びに行っちゃうから
あんまりお正月は時間がないと
ありのままを伝えて
このお正月は実家に帰らないことに
なりました。

娘と過ごせる最後のお正月、
家族4人と一匹で
なんの遠慮もなく楽しく過ごせそうですルンルン




昨日の夜、息子は東京に
出発しました🚌
もうそろそろ到着する頃かなぁ。
長時間のバス移動。
疲れそうだけど大丈夫かしら。

娘は
「ずっと一緒に過ごせる最後のお正月なのに
 東京行っちゃうのー?」
と不満を漏らしていましたが
「まあまあ、高1の冬休みは一生に一度きりだから
本人のやりたいようにやらせてあげよう」
と宥めたら納得してましたニコニコ

お友達と一緒に旅行なんて
息子も大きくなったなと実感します。
あんなに小さかったのになあ。
最近息子から聞いて、ほっこりしたのは
「俺、小さい頃自分の事をカワイイって思ってた。
 みんながカワイイカワイイって言うから」
っていう話です爆笑

確かにね。娘も5歳差の弟LOVEだったから
カワイイカワイイ言ってたし
私も溺愛してたかも。
ジジババや親戚にも
カワイイカワイイ言われてたかも。

いつの頃からか、自分の事をカワイイとは
思わなくなってたようだけど
幸せな幼少期だなあと嬉しく思いましたルンルン

そんな息子が東京でコミケを楽しんで
家に無事に帰ってくる日を
待ちつつ年末を楽しく過ごそうと
思いますルンルン