こんにちはニコニコ
久しぶりに桂浜に行ってました。


平日でも県外ナンバーの車が沢山。
あと、海外からの観光客も多かったです。

前から食べてみたかった
貝のラーメンを食べたのですが
脂を一切使っておらず
美味しかったルンルン




そして桂浜を眺めながら
デザートも食べてラブラブ
ほうじ茶のソフトクリーム美味しいラブラブラブラブ

こんなことばっかりしてて
全然、大掃除してないのですアセアセ

でもね、水回りの掃除は
毎日してるから汚くないし
床掃除もマメにスチームクリーナーで
キレイにしてるし
換気扇の掃除も気が向いたらやってるし
あとは窓掃除だけでいいんじゃないかと
思ってる!!
現時点で窓が汚いのは認めるからアセアセ
だから元気な日は
遊びに行ったり、食べに行ったり
してますニコニコ(開き直ってます)



今朝は娘が物件探しのために
県外へ出発だったので
駅まで送ってきました🚙

娘は車に乗ると
いつもは直ぐに寝てしまいますzzz
でも今日は色々話しかけてきて
寝ないなあと思ったのですが
一人暮らしの部屋探し
ワクワクして寝てられなかったんだろうなニコニコ

今日はたくさんの物件を
紹介してもらう予定らしいので
どうか良い所に巡り会えますようにと
願ってますキラキラ