こんにちはニコニコ
今朝作ったお弁当ですナイフとフォーク


10月に入った途端
朝晩涼しいを通り越して
寒くないですか?
着る服に悩みます悲しい

先週末は、今年最後のかき氷を
食べました。
この日はまだ暑かったので
美味しくいただけましたルンルン



今年の夏、初めてノミが
ニャンコについちゃってアセアセ
病院の先生には
「9月くらいまでは暑いから月1で
 予防薬した方がいい」
と言われたので、その通りにしてました。

お薬はよく効いて
駆除はできていたし
人間は全く刺されてなかったので
うちの中に繁殖してるってことも
なく過ごせましたキラキラ

でも、今年の9月は普通に
30度超えの日も多かったし
まだまだノミダニ元気かもと思って
10月も念の為にお薬をつけました。

そしたら、今回はお薬つけた途端
部屋の中を走って逃げ回り出しちゃってアセアセ

すぐに落ち着いたけど
その後は全然遊ばないし
動かないアセアセ

不燃物の日に捨てようと思って
引っ張り出してきてた
古い扇風機のところで
何故かずーっと寝てましてえーん

↓1日中、ずっとここ



でも食欲はあって、ご飯も
オヤツもしっかり完食ナイフとフォーク
なので、病院には行かなかったけど
ここまで1日ぐったりするってことは
薬が合わなくなってきたのかな。

1日中ずーっと心配して
過ごしてしまって疲れましたえーん

薬って、闇雲に怖がるのもいけないけど
でもやっぱり、なるべく使わずに済むのなら
使いたくないなあと思ってしまった。

今日は朝から普通に元気で
なによりですキラキラキラキラ