こんにちはニコニコ
お弁当2日分ですナイフとフォーク



朝晩は過ごしやすくなってきましたねルンルン
日中は暑いけど、それでも
1日中エアコンつけなくても
過ごせるのは嬉しい。
自然の風が1番心地よく感じます。
これも歳のせいですかね。



昨日は乳がんと子宮頸がんの
検診に行ってきました。

仕事をしているときは
職場で年一回
健康診断を受けないといけなかったけど
専業主婦に戻ってからは
全く何の検査も受けてませんでしたアセアセ

今回は4年ぶりに
市町村の集団検診の会場が
家からすぐの場所だったので
申し込んで行ってきました。

検診受けに来てる方
妙に年齢層が高かったのですが
なんででしょう。
私以外、おばあちゃんばかりだったの泣き笑い
やっぱり病院行って
検査する人が多いのかなぁ。

年明けには、婦人科以外の
一般的な健康診断の予約を入れています。
こちらも4年ぶりアセアセ
血液検査とか、今までは何も
問題なかったけど
どうかなと今から少し心配です。

そして昨夜、歯磨きしてて思ったのだけど
一本だけ歯の裏の先端が
少しだけ欠けてる気がする滝汗滝汗滝汗

一昨日までは思わなかったんだけど。
痛くもなんともないし
色も普通だけど、歯科の予約を
来週に入れましたチョキ

50過ぎたので体のメンテナンス
必須です。
長生き願望がある訳では無いけど
今いるニャンコだけは、
最期まで責任持って
一緒に過ごしたいので
それまでは元気でいたいですニコニコ