こんばんはニコニコ

今日のお弁当ですナイフとフォーク


7月も今日で終わりですね〜。
毎日暑いけど、お弁当を作っている
早朝は、まだ涼しくてニャンコと
私の静かで癒やしの時間です飛び出すハート




週末は、学生時代の友達に会って
たくさんお喋りしてきましたルンルン

↓その時食べたパスタ、写真に撮ると
 ただの黄色い麺にしか写らなかったけど
 美味しかったルンルン


10代からの付き合いの私達も
もう50代アセアセ

こんな私と、
30年以上付き合ってくれて
有り難いなあと思いますおねがい

昔は恋バナ中心だったけど
今は更年期の話とか
親が年老いて頑固になって
困ってる話
空き家問題やお墓の話など
年齢とともに話題も変化したなあ真顔

楽しくおしゃべりする時間は 
あっという間に過ぎるのは
学生時代と変わらないですキラキラ

昔は学校帰りに散々お喋りして帰ってきて
また長電話で喋ってて
「電話代が、もったいないから明日学校で
 話しなさいムカムカ
と親に怒られてましたてへぺろ

友達との楽しい時間で
パワーチャージできたので
今週も元気に過ごせそうですキラキラ