こんにちはニコニコ
昨日と今日のお弁当ですナイフとフォーク



しかし暑いですねアセアセ
この暑いのにマスクなんてしてられない。
と思うけど、スーパーに行くと
皆さん、きちんとマスク着用で
すごいなって思いますアセアセ

空き家になってる義実家が
少しほうっておくと
梅雨時から夏場は特に
台所にカビが生えたりするので
誰も住む予定がないのだけど
一応、家が傷まないように
毎日、換気をしたり
軽く家周りを掃除したりしてます。


でも、暑いのに庭の手入れまで
する気も起こらずえーん

そしたら夫が昨日、仕事帰りに寄って
草引きしてきてくれました。
なんか、ごめん。。。
と思うけど
「誰かがやらないといけないから」
とか言って、ちょっと罪悪感を
抱かせる言い方じゃありませんかえー

え?その誰かって私じゃないよね。
と心の中で
すっとぼけてみました。

でもね、もうすぐ夏休みの息子が
バイトとして休みの間
義実家の草引きしてくれるって爆笑
良かったルンルンルンルン

↓この子の抜け毛がすごくて、
掃除機&拭き掃除で
夏場は特にバテるので、
義実家の草引きなんて無理だー。
息子に感謝ですおねがい