こんにちはニコニコ
今日のお弁当ですナイフとフォーク


今日で、娘の前期の病院実習が
終わりチョキ
本当によく頑張った。お疲れ様!!

娘の学校とか、実習先のスタッフの
話聞いてると
世の中色んな人がいるなと
思います。

学生に向かって紙おむつ(未使用のね)
投げてきた看護師さんとか
ボールペン投げつけてきた看護師さんとかガーン

これらは全て、娘のクラスメイトが
されてきたことで
娘本人は一度も無いんです。

こういう目に合わないコツは
実習中に
ビクビクオドオドしないことと
怖そうな人を避けずに
あえて質問や相談しに行くことらしい指差し

なかなか世渡りが分かってきてるねニコニコ

それでも、今どき物を投げつけるなんて
事してて訴えられるんじゃない?と
大きなお世話ですが心配しますアセアセ

そんな事をお喋りしながら食べた
今日の私のランチナイフとフォーク

ナンの中にチーズが入ってて美味しかったよニコニコ