お久しぶりになってしまいましたアセアセ



先月もあった
体がだるくて寝ても寝ても眠くて
食欲旺盛な時期を過ごしてました悲しい



これって、やっぱりアレですかね。
更年期でしょうか?
10日くらいで通常運転に戻るけど。

「怠け者な食いしん坊のおばさんDAYS」
を過ごしてる間、
息子の中学校の卒業式があり
無事に卒業しましたルンルン

行くまでは
「卒業しても隣の校舎に移るだけだから
 いっその事、卒入学式でまとめて
 やらないかしら」
とか
「はー、正直面倒くさい」
とか、私が憧れる
キラキラした良いママじゃ
到底考えないことばかり
考えてました。

でも、学校の体育館の椅子に座ったら
なんだかじんわり寂しくなってきて。

そして吹奏楽部の演奏と共に
卒業生が入場してきたら
涙まで出ちゃったアセアセ

卒業式を終えて生徒が退場したあと
保護者向けに学年団の先生が
作ってくれた
子供達の3年間の様子をまとめた
動画を見たのですが
マスクしててもキラキラした
中学生ならではの
ピュアな笑顔にキューンとして
泣いて
最後の先生達の保護者への挨拶に
生徒達への愛情を感じて
またまた泣いて
結局、めっちゃ感動しましたニコニコ

でも多分、来月の高校の入学式前は
また行くの面倒臭がってると
思います。
私ってそういう奴グラサン

そんなわけで、長ーい春休みに
突入した息子。
生意気な態度にブチ切れないように
程よい距離感で過ごそうと
思いますニコニコ