こんにちはニコニコ
今日のお弁当ですナイフとフォーク




家族は毎日私の作ったお弁当を
お昼に食べてますが
私自身は、残り物食べたりもあるけど
自分の好きなものを
買い物ついでに買ってきて食べることも
よくあります。

昨日、お昼に食べた「田舎寿司」

田舎寿司って高知だけなのかな?
酢飯に柚子が使われていて
上に乗ってる具も、甘辛くしっかり味が
ついていて美味しかった~ルンルン
でも若い頃は、こんなの食べなかったから
好みって変わってくるものですねー。


そしてそして、映えてもないし
特別な味でもないんだけど
近所のファミレスの「チゲうどん」

期間限定メニューで
もうすぐ終了なのですが
毎年一回は食べないと気が済まないので
食べてきましたチョキ
満足満足ルンルン


美味しく
チゲうどんを食べていたら
息子の学校から
一斉メールが来ていて
「卒業式に、ふさわしい状態の上履きで出席させて
 下さい。穴が空いていたり汚れたりしているもの
 は買い替えて下さい」
ですって。

えっと、息子の上履き最近見てないようなアセアセ
多分洗ってないよね?
てことは、結構汚そうゲロー
穴はさすがに空いてないよね?
でも不安なので、指定の上履き
新しく注文してしまいましたてへぺろ