おはようございますニコニコ
今日のお弁当ですナイフとフォーク

昨日から暖かくて過ごしやすいですが
今年は花粉が多いのかな?
用事で外出したら
鼻がムズムズ、目がショボショボで
大変でした。
でも、確実に春が来てますねキラキラ



最近、夫の身に災難が降りかかりまして悲しい
(災難の詳細は書けなくてごめんなさい)
まあ、生きてりゃ色々あるし
想定外の良いこともある代わりに
嫌なこともありますもんね。
だから仕方ないのだけど。

夫って人に親切で
優しくて周りの人の気持ちを
考えて行動する良い人なのに、
善人にも災難って
時々は降りかかるものなんだな。

ただ、普段の行いが良いから
災難もこの程度で終わったんだと
思います。

自分より家族に嫌なことが
あったときのほうが
心配だし疲れる。

一番疲れて心配なのは
本人だろうから、どうにか
サポートできればなと
考えて過ごすのも、なかなか
しんどい時間です。

でも!!これも経験ですよね。
嫌なことがあっても
経験を糧にして前に進もう。

なんか、ブログに書いたら
スッキリしましたおねがい
また今日からなんてことない
日常を楽しんで過ごせそうですルンルン