おはようございますニコニコ
今日のお弁当ですナイフとフォーク


今日から3月ですね。
もうすぐ息子の卒業式が
あります。
あ、その前に期末テストもアセアセ

勉強机の上のパソコンが片付けられて
いるので、夜は勉強しては
いるようですが、果たして
どうかな!?

先日、夫とお出掛けしてた日に
息子から珍しく家族ラインに連絡が
ありました。


ちょっと色が濃い目のチャーハンですが
自分で作ろうと思って実行したことが
嬉しいです爆笑

帰ってから
「美味しかった?」
と聞くと
「うん。でも、ちょっと塩辛かった」
と照れくさそうに言ってましたニコニコ
可愛いラブラブ

この色からすると、
濃口醤油で味付けしたのかな?
他に調味料入れたのかな?
とか聞きたかったけど
色々言うとウザがられるので
「初めてだからそんなものよー。
 上出来だよー」
とだけ返しました。

本当にね、反抗期って厄介。
息子の場合、私の分析によると
基本はあまり
家族と喋りたくない。
色々聞いてほしくないって
感じなのでね。

俺の気が向いてるときに
俺の思ってる範囲のことは
喋るけどって感じなので
気を使います絶望

でも、根底には昔から変わらない
優しさと可愛らしさを持っているのは
感じられるし
たまーに学校の事や友達のことも
話してはくれるので
私も、出来る範囲で気を使って
この時期をやり過ごしてますチョキ
時々、ブチギレそうにはなるけどもやもや

もうすぐ春休みなので
機嫌良さそうな時に、タイミングを
見計らって
一緒にチャーハン作れたらなと思ってます。

その前に
「就職したら一人暮らしするのールンルン
と言ってるのんきな娘の方の家事能力
(本当に何もしないし、する気がないんです)
なんとかせねばアセアセ